お悩み解決のお役立ち情報 亡くなられた方から伝わって来たこと 亡くなられた方の魂を救う方法 水子・ご先祖セッション 願望成就

亡くなられた方の魂を救う方法がある

投稿日:2020年1月28日 更新日:

お亡くなりになられた方を施主にされた
水子ご先祖セッションについて
今日は綴らせていただきたいと思います。

私がHONDOセッションの伝授を受け
その後
初めてクライアント実習で
水子ご先祖セッションをさせていただいたのは

施主さまがお亡くなりになられた方でした。

お申し込みくださった方は
ご自身のセッションも受けられてましたが
ご両親を施主に水子ご先祖セッションと
義理のお母様を施主に水子ご先祖セッション
まで受けられて

最後に、義理のお父様を施主にされた水子ご先祖セッションが残っていて
私がそのセッションを担当させていただきました。
本当に貴重な体験をさせていただきまして
本当にありがとうございました。

私は幼い頃から
何となく目に見えない存在の方
霊的な存在の方のメッセージが伝わってくる時があって

このセッション初日の朝も
施主さまが楽しみにされて笑顔で存在されているように感じられました。
ありがたい!

そして
セッションさせていただき
すべての水子さんやご先祖様からの影響を解放させていただいた瞬間

施主さまが
人ならざる存在へとぐーんと上昇していかれたのを感じました。

うわー、すごーい!!

と、リアルな変化を感じられました。

これが水子ご先祖セッションの凄さなのか!!

そのように感じられました。

お亡くなりになられた方への水子ご先祖セッションは
こんなにもストレートに存在が変わられるのか!!

リアルに体感させていただきました。

生きている間に
どのような心の状態で存在しているかが
死後の魂の存在する状態へと直結するそうなので
痛みや苦しみがおありだった方は
お亡くなりになられた後も同じように苦しいそうです。

亡くなられた方を助けてあげたい

そのように感じられる方は

ぜひ、お亡くなりになられた方を施主さまに
ご先祖スペシャルセッションを
お受けください。

お亡くなりになられた方を施主に
5ステップのセッションをされるのが本当は一番良いそうです。

亡くなられた方の魂を救うことができた!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

ヒーリングサロンDAISY
お問い合わせ、お申し込みはこちら

お申し込みの流れはコチラ

https://ameblo.jp/itsmo-arigatou/entry-12425865577.html

※ハウスセッションはどなたでもお受けいただけるセッションです!
おすすめです!!

ヒーリングサロンDAISYは
ゴールデンセレブの姉妹店です。

HONDOセッションでは、深層意識に影響する波動、運命的に影響する波動を解放させていただきます。

(潜在意識、深層意識について詳しくはこちら)

何か気になることなどありましたら
何でも、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

↓HONDO創始者 本藤弘美先生のブログはこちら

☆運命を変えるためには一般的な供養では無理

https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12562079959.html

ヒーリングサロンDAISY
ゴールデンセレブ HONDOセッション
運命転換メソッドのサロンです
水子セッション (1家系)
¥66,000(税込)から

その他のメニュー・料金に関してはこちら

~大好評!!!セッションメニュー~
☆ご先祖スペシャルセッション
☆前世セッション
☆フューチャークリアリングセッション
☆両親とのヒューマンリレーションセッション
☆ハウスセッション
☆金運セッション
☆職場セッション
etc.

メニューはこちら

★銀座サロン 5月16日(土)ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU HISTORY & 茶話会
ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。
この度、私の誕生日である5月16日に銀座サロンにて茶話会をさせていただくこととなりました。
たくさんの方に楽しんでいただき、より有意義な時間をお過ごしいただければ幸いです。
できましたら
『聞きたいお話・素朴な疑問や質問・今抱えているお悩み相談・その他、ご意見ご要望など』
お申し込みの際にお寄せください。
あなたにお会いできますことを楽しみにしております。
ぜひ、ご参加くださいね!
【日時】5月16日(土)13時30分~15時30分
【参加費】5500円
【ナビゲーター】ヒーリングサロンDAISY KAORU
お申し込みはこちらから
https://goldenceleb4900.jp/p/r/eGL6vgcl

【前世セッション体験談】
先日の前世セッションからちょうど2週間が経ちました。
何度か受けている前世セッションですが、今回さらにクリアになったとのことで、本当にありがとうございました!

何回目の今世なのか?はわかりませんが、きっと今世は今まで果たせなかったリベンジであり、HONDOセッションを受けられたというご褒美人生だったのだと思います。

前世からの傷を守ろうとして自己防衛本能が働き厄介なこともありました。
そういえば…最近は忘れていたくらい、そのようなことが無くなってきたようです。

そして、前世セッションを受けてからの2週間の中で、恐れや不安から向き合えずにいた課題も行動し始めることができました。

怖いから向き合えずに逃げるのが精一杯。
という課題も、前世の影響があるのかも知れないと思いました。

新たなステージに進むには、恐れや不安などのネガティブな感情を手放して大丈夫だと思えるようになることが必要なのだと思いました。

視点を広げて見ていくと、今まで気になり過ぎていた周囲のことや、考え過ぎてしまうことも
どうでも良くなってくるようです。

これからは、今世はご褒美人生と思って今を楽しく生きたいと思います。

今回もセッションしていただきありがとうございました!

検索

-お悩み解決のお役立ち情報, 亡くなられた方から伝わって来たこと, 亡くなられた方の魂を救う方法, 水子・ご先祖セッション, 願望成就

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.