お客様の声 ハウスセッション

【ハウスセッション体験談|まさにここ1~2ヵ月の心境そのもの!】

投稿日:2020年4月7日 更新日:

KAORU先生


本日はハウスセッションをありがとうございました。

お知らせいただいた波動の影響は、まさにここ1~2ヵ月の心境そのものでした。

前に進むのが怖すぎるのです。

辛いけど、でも、ゴールデンセレブに出会う前の、早く死にたいと思っていたあの頃に比べたら、充分過ぎる程幸せなんです。

先日の「幸せになる覚悟」のメルマガを読んで、これ以上幸せになる覚悟なんて出来ないよ、というのが正直な気持ちでした。

今日は仕事中に管理者の方に物を届けに行った時「どうしたの?」と聞かれた、何気ない一言の優しさに涙が出ました。

同じ職場の人と廊下ですれ違った時に、一瞬笑顔を見せてくれた事がとてもありがたいと思いました。

メールを書いている今も、自分でも何で泣いているのか分かりませんが涙が出ます。

寂しいけど、幸せであり、ありがたくもあり。

先日、同僚から「脚が痛くて仕事に集中出来ない」という話を聞いて、あぁ何とかしてあげたい。

何も出来ない自分がもどかしく思いました。

伝授を受けれる様に頑張ります。

次はフューチャークリアリングセッションですね。

また、費用が用意出来たら申し込みさせていただきますので、よろしくお願い致します。

昨日のメールはそのままお使いいただいて大丈夫です。

文章がまとまらない部分もあったので、修正していただいても大丈夫です。

また何か変化がありましたら、ご連絡させていただきます。

本日は本当にありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

検索

-お客様の声, ハウスセッション

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.