お客様の声 ハウスセッション

【ハウスセッション体験談|なかなか出来なかった片付けが色々と!】

投稿日:2020年4月7日 更新日:

KAORU先生

先月ハウスセッションでお世話になりました〇〇です。

先日はありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

セッションを受けた後に、今までやりたくてもなかなか出来なかった片付けが色々と出来ました。


・サッシの掃除
・キッチンの片付け
・使わない食器の処分
・オーブントースターの掃除
・棚の取っ手の付け替え
・書類の整理
・椅子の座面のリフォーム
・ソファカバーの作成
・アクセサリー入れのデコレーション
・鏡のデコレーション
・服のお手入れ
・テーブルの脚にフェルトを貼る
・寝具の手入れ
・扇風機の掃除と片付け
・電気の傘の掃除

だいぶスッキリしてきました。

それと、体調の変化もありました。

1ヶ月位前から、風邪もひいていないのに咳が続いていました。

長年、言いたい事が言えない人生を送ってきたので咳が出るのかもしれないと思い、様子をみていました。

42年のうちのたった1ヶ月なので、短いものです。

年末から喉が痛くなり、4日から微熱が出て、会社を2日休みました。

年中無休の会社でシフト制で働いているので、お正月休みは特に無かったのですが、

思いがけない体調不良により、元々の休みと欠勤を合わせて4連休となりました。

4連休なんて一年ぶり位です。

時間が取れた為、身体が動く時に片付けをする事が出来ました。

まだ体調は万全ではないですが、気持ちはスッキリしています。

それと、以前からお庭の草むしりをさせていただいていたお宅から、掃除を手伝って欲しいと依頼がありました。

依頼された金額が、体調不良で早退欠勤した分の給料とぴったり同じです。

今度は前後でしっかり休養を取りつつ、無理せず頑張ろうと思います。

このたびは奮発してハウスセッションを申し込んで良かったです。

前々から受けたいと思っていましたが、もっと早く受ければ良かったと思いました。

ありがとうございます。

また何か変化がありましたら、ご報告いたします。

検索

-お客様の声, ハウスセッション

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.