お客様の声 ハウスセッション

【ハウスセッション体験談|セッションの申し込みをしただけで・・・】

投稿日:2020年4月7日 更新日:

KAORU先生

夜分に大変失礼致します。

間取り図と共用部の写真です。

写真に撮ると基礎部分のコンクリートが不気味ですね…。

アパートの下の謎のスペース(のり面)は、放ってほくとゴミを捨てる人がいるので、勝手に草をむしったり、花を植えたりしています。

(管理会社の方は特に手入れをしないもので。)

夏は自慢の花畑になりました。

入居当時からトイレの便座にひびが入っていて、しばらく前から割れて、自分で補修して使っていました。

管理会社の方に相談しても、放置されたままで、こちらも催促する事なく我慢をしていたのですが、セッションを申し込んでから、重い腰を上げて、やっと催促の電話をしました。

今日、業者さんが見にきてくれ、やっと事が動き出しました。

今日は業者さんが来た事もあり、恥ずかしくない程度に、ぱっと見だけでも片付けました。

あと、共用部の街灯が一年くらい消されたままだったのですが、それも相談したので、2日前から再び明かりが灯りました。

ここ数日で服の手入れをしたり、今までやれなかった事がいくつか出来たので、セッションを申し込んで良かったです。

それと、気になる男性とお話をする機会がありました。

惹かれるものはあるけれど、近づいてはいけない気がするし、自信もないので、気持ちを押し殺していましたが、最近元気が無さそうにしていたので、我慢ならなくなり、15分ですが時間を作ってもらいました。

自分の中でまだ前に進みたくても進めない気持ちがあるので、告白したとか、付き合うとか具体的な話はしていないのですが、

(尊敬してます)という事と、(応援している)という事を伝えました。

私に対して特別な気持ちはなかったという事をお話しをされていましたが、

その後ぎくしゃくする事もなく、元気そうにしているので、何もせず見ているよりかは良かったと思います。

これから自分の気持ちがどうなっていくか、流れに身を任せようと思います。

本日はセッションよろしくお願い致します。

検索

-お客様の声, ハウスセッション

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.