お客様の声 ハウスセッション

【ハウスセッション体験談|連日いただき物や臨時収入が・・・】

投稿日:2020年4月7日 更新日:

先日は、ハウスセッションをしていただきありがとうございました!

ハウスセッションは、ずっと気になって受けたいと思っていたものの…後回しになっていたセッションでしたので、今回受けることができて本当によかったです。

セッション当日、仕事でメールを見ていなかったのですが、ちょうどセッション中?心臓のあたりがキュッとする体感があって、あれ??今日何だろう?と思っていたら、ハウスセッション終了のメールに気づきました。

「心配し過ぎてお辛くなってしまう波動」がありセッションで解放していただいたとのことでした。

心臓に影響のあった波動が抜ける時の体感だったかもしれないですね。

そして、玄関に「女性性を発揮することへのブロックとなる波動」があったことは意外でした。

たしか、女性性は豊かさを受け入れるのにも重要だったと思います。

さらに豊かになるのにブロックとなっているものは手放す流れになっているようで、本当に有難いです。

ここ数日は、特に連日いただき物や臨時収入が続いています。

住んでいる家、土地全体、周辺の土地までも影響があるのだと実感しました。

私のようにすでにHONDOセッションを受けている方は、さらに開運するために。

まだHONDOセッションを受けていない方は、ご家族全員が開運する第一歩になると思います。

私もこれからの変化が楽しみです♪

ハウスセッション本当にありがとうございました!

検索

-お客様の声, ハウスセッション

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.