お客様の声 人間関係の悩み

【お母様の前世セッション体験談 | セッションを受ければ受けるだけ、いいことがあります!】

投稿日:2020年11月10日 更新日:

母に前世セッションを1セッション申し込みました。
前回、金運セッションを受けてから、だいぶ快活になった母ですが、
段々私との会話のキャッチボールも出来るようになって来ました。

以前は、いつも、頭の中で、会話というか、言うことを構築して、キャッチボールみたいにならず、
母が言いたい事を一人で言い続けるような所がありました。
演説みたいになって、私的にストレスが溜まりました。

セッションが終わった後、KAORU先生からは、
「頭に強いネガティブな波動があり、色々と考えを巡らせて悶々とする波動、
前に進みたいけれど進めずに、お気持ちを表現しにくい波動、
気持ちを溜めて我慢してしまう波動があった」とのお言葉を頂いて、正にその通りだと思いました。

昔から、寝る時に、あれこれ考えてしまうので、テレビをつけたまま、
音楽を聞いたまま寝てると言っていたり、我慢すれば、全てなんとかなる、と思っている所もありました。

前回と今回のセッションで、思ったことを、ずいぶん口に出すようになりました。
考えないで、喋るようになりました。

母はよく、計算したり、作戦を練ったりするのですが、
それが、良い方に向かえば、パズルを作るのが得意で、1日中パズル制作をしているのですが、
悪い方に転べば、私に、嫌がらせをして来ます。

最近はそれも減って、ちょっとした仕事も舞い込んで来ました。

一緒にいると、母の前世はなんだか重そうだなぁ、となんとなく思いました。
苦しんだり、大変な事が今世でも多いので、前世セッションを申し込みました。

前世セッションは、何度も受けたほうがいい、という話を以前聞いたことがありますし、
絶対に効果があると思いました。

私は、母の一番近くにいて、母の強烈なネガティブに影響されることも多かったのですが、
少しずつでもセッションを受けることによって、近くにいる私にさえ、よいことがあります。

これまで、母に影響されて見えてなかったことが見えたり、気付きがあったり。

なので、母の為と思っていたのですが、これは、私自身の為だったのかもしれません。

どんなセッションでも、受ければ受けるだけ、軽くなるし、いいことがあります。
周りにもいいことがあります。
改めてセッションをお願いして良かったなぁと思いました。
本当に、HONDOとKAORU先生に感謝です。

【ヒーリングサロンDAISYより】

お母様のセッションをお受けいただき、素晴らしい体験談もいただきまして、本当にありがとうございます。
お母様、考えずにお話されるようになられたのですね。
素晴らしいです!

お母様のセッションですが、ご自身の気づきなどもお有りだったとのこと。
ご家族のセッションは、ご自身のセッションと捉えた方が良いと言われておりますが
HONDOセッションの効果をたくさん実感してくださり、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからも、ますます良い変化が訪れますよう、私も心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました。

検索

-お客様の声, 人間関係の悩み

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.