お客様の声 金運セッション

【お母様の金運セッション(30分)体験談|屈託なく喋ったり笑ったりするように!】

投稿日:

今回は、母の金運セッションを1セッションでお願いしました。
私の母は、金運が悪いというわけではないのですが、
質素倹約我慢を美徳にしている所があり、多くを望まなかったり、受け取ろうとしないで遠慮したり、
70歳を過ぎている人ならではの昔ながらの価値観で生きている所がありました。

やりくりが上手だったりと、そのおかげで、私の家族もやってこれたのですが、
母の人生は、30年近く、お金の苦労や不安でいつも一杯でした。
その為に、御先祖セッションも受けていますが、段々苦しみが増しているような感じがありました。

原因が分からないので、なんのセッションを受けたらいいのか、
私は波動も見られないので、客観的に考えて、金運セッションを申し込むことにしました。

私も以前人からのすすめで、金運スペシャルセッションを受けました。
これがとても効果的で、無駄遣いしそうな時は、自動的にストップが掛かるような、
金銭的に危ない事は自動的に避けられるようになりました。
例えば、買い物に行ったけど、結局目当ての物は売り切れていたりしても、
それが結果的には良いタイミングだったり、散財を防げたり。
とんでもない入りがあった、みたいなラッキーはないですが、ピンチを軽く凌ぐことが出来ています。
私は、母が、ピンチに陥った時逃れられるように、金運セッションを受けてもらいたいと思いました。
実際、昨年の初冬からピンチに陥っていきそうな嫌な感じがありましたが、現在なんとか凌げています。
そして何故か、金運セッションの二日位前から、
母が昔のように明るくなって、表情にも富んで、若返ってきたのです。
そういう効果があるとは全く思わなかったので、とても驚きました。

え? お母さん元気になった、と。

多分、長い事、お金の心配や苦労が、頭に漬物石のように乗っていたのかもしれません。
暗くて重い表情をしていて、私もなんとかしなくちゃ、と辛かったのですが、
今回のセッションで、少しだけ、その重荷が取れたのだと思います。
拗ねているような所もありましたが、屈託なく喋ったり、笑ったりするようになりました。
理想は、スペシャルセッションを受ける事ですが、
無理をせず、少しずつセッションを申し込めたらと思っています。
母の貧困意識みたいなのが取れたら、もっといいなあと思いますので、また金運セッションを申し込みたいです。

【ヒーリングサロンDAISY より】

素晴らしいお母様の変化ですね!ご報告くださいまして、本当にありがとうございます。
お母様が、屈託なくお話になられたり、笑顔になられたりというご様子が目に浮かぶかのように感じられ、
私もセッションさせていただけて良かったと嬉しい気持ちていっぱいです。

本当にありがとうございます!

お母様のセッション、少しずつでもお受けになられたいと感じていらっしゃるのですね。
素晴らしいです!

お母様これからますますお元気でお過ごしになられますよう心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。

検索

-お客様の声, 金運セッション

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.