お客様の声 水子・ご先祖セッション

【水子+ご先祖4家系セッション体験談|どこか自分ではないような感覚から・・・】

投稿日:2020年4月6日 更新日:

こんばんわ。
ブログの掲載有難うございます。
セッションもありがとうございます。
ブログは毎日見させていただいております。楽しみながら拝見しております。

昨日は、セッションが始まって少ししてから、ふと、あっあれ捨てようとか、これは使いきろうとか、
こまごまとしたものを沢山捨てられ、これでも今までに沢山捨てて、捨てるものはもうないと自分では思ってたのに、
どうしてかしらと思い、捨てた物たちを見たとき、なんとなく自分で気づけました。
やっぱり、相手の意識が私の体に入っていて、どこか自分ではないような感覚。
その捨てた物たちは、これ使いそうとか、これまだ何かの時に使えそうだからとっておこうとか、
なんか少し不安が残ってた感じのものだったりしたものでした。だから、ゴミと思っていないから、捨ててこなかったのですが、
それらを全部捨てることができました。
まだ、あったんだと。1つ捨て出すと、次から次へと出て来て、食品は使いきろうと決め、責任を持って使い切っているところです。
そして、捨てきったら、倒れ混むようにベッドに入って気づいたら12時間位寝てしまっていたようです。
何かが手放せている感じ。これで変われる。
引き寄せの磁石を変えることができたんではと。なんか、その渦から抜け出せず、グルグル回っていて、なんかおかしいなと思い気づきはじめ、
そんなときにすぐにここにたどり着けて本当によかったと思っております。
すぐにセッションをやっていただけただけでも本当にありがたく思っております。
1分1秒でも早く引き寄せの磁石を変えるだけで人生を変えれることができるこのセッションがすごいです。これからも楽しみです。
本当に大変なセッションをしていただきありがとうございます。
あと1日宜しくお願いいたします。


【ヒーリングサロンDAISYより】
ご感想をいただきまして
本当にありがとうございます。

手放して沢山捨てられたのですね。
執着を捨てると運気が上がりますので、本当にこれからが楽しみですね!

こちらこそ、また明日もよろしくお願いいたします。
この度は、セッションさせていただきまして、
また、ご感想もいただきまして、本当にありがとうございました。


検索

-お客様の声, 水子・ご先祖セッション

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.