DAISY KAORUについて お悩み解決のお役立ち情報 ゴールデンセレブミラクルパワーストーン ライトボディレギュレーション

本当の自分のようなミラクルパワーストーンブレスレットを作成

投稿日:2020年3月17日 更新日:

昨日は
ゴールデンセレブ 銀座サロンにて
ライトボディレギュレーション伝授を受けさせていただきました。
本藤弘美先生はじめ
ご一緒させていただきましたみなさま
本当にありがとうございました。
いっぱい爆笑しながらの伝授でした(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせていただき
ありがたい気持ちでいっぱいです!!

ライトボディレギュレーションというセッションは
光の身体
ライトボディにさせていただけるセッションです。
ハイクリアリングスペシャルセッションの中に含まれますので
私の場合1度だけ受けたことがありましたが
まだ光っていない
滞っている身体の状態のところがありましたので
セッションしがいがありました!

最終的に無の境地
ゼロポイントの状態にさせていただくセッションなので
私自身もいつもゼロポイントでいられるような感覚も身に付きましたので
今後はさらに
より高い技術のセッションをさせていただけるのではないかと感じ
とっても楽しみです^ ^!

セッションもお申し込みくださいね!
心よりお待ちしております。

さてさて
本当の自分で生きると
とっても楽に生きられるようになります。

私が本当の自分で生きられるようになって来たきっかけは
ゴールデンセレブ ミラクルパワーストーンを身に付けるようになってから
加速して行ったように感じられます。

『好き(^^)』

という感覚を感じながら
何かをチョイスできるようになると

何をするのも
楽しくて仕方がないと感じられるようになると思いますが

私の場合
初めて自分でゴールデンセレブ ミラクルパワーストーンブレスレットを選んだ時に
まだ癒されていない部分があって

『好きという感覚がわからないのかもしれないです・・・。』

と本藤弘美先生に伝えると
気になるブレスレットをいくつか選び
その中から決めることになりました。

このブレスレットが一番変わり幅がありますね~

とアドレスをいただき
そのブレスレットを選びました。

その時私は
普段使い用のブレスレットをまだ持っていなかったので
初めての普段使い用のブレスレットを身に付けて帰りました。
電車に乗っていても癒されてウルウルしながら帰りました。

その後
ミラクルパワーストーン作成会でブレスレットを作成させていただき

先程気付いたのですが

本当の私を表しているかのような色合いの
ミラクルパワーストーンブレスレットを作成していたことに気づきました。

淡いピンク色のローズクオーツ
大地のような色のタイガーアイ
石の名前は忘れましたが
木々の緑のような色のグリーンのパワーストーン
太陽のキラキラした光のようなパワーストーン

美しい花が咲く草原でひなたぼっこしているかのような感覚になれる色合い!
そんな
パワーストーンブレスレットが出来上がっていたのです。

何も考えずに
知識にも頼らず
自分の感覚に従って作ったら
このようになっていたのです。
スゴイですよね^ ^!

このストーンブレスレットを身に付けていたら
私は本当の自分になって来た感じですね。

本当の自分になるってどういう感じなんだろう・・・。
という方へ
ゴールデンセレブ ミラクルパワーストーン作成会がおすすめです。

頭で考えず
知識に頼らず石選びをして
ご自分の感覚とじっくりと向き合うことで
本当の自分としての感覚が
こういう感覚のことなのかなぁ~
などと
何となくわかるかもしれません。
すぐにはわからなくても
そうしてご自分で作成されたブレスレットを身につけていくと
どんどん癒されていきます。
そしてやがて
何かに気づくかもしれませんね。

今月も開催されますので
ぜひ参加されてみてくださいね^ ^!

★銀座サロン 3月29日(日)ミラクルパワーストーン作成会

 2月に新しいミラクルパワーストーンが入荷しています!

・2個作成コース:ブレス2個もしくは

 ブレス1個とイヤリング、ピアス、ペンダントヘッド、ストラップの内1個

・1個作成コース:ブレス、イヤリング、ピアス、ペンダントヘッド、ストラップの内1個

【日時】3月29日(日)2個作成コース:13時30分~15時30分

1個作成コース:13時30分~14時30分

【参加費】2個作成コース:11000円

1個作成コース: 5500円

【講師】亀田ゆかり、森岡輝子

お申し込みはこちらから

https://goldenceleb4900.jp/p/r/OAcRT1Rv

本当の自分になれて、何もかもが楽しい~!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

ヒーリングサロンDAISY
お問い合わせ、お申し込みはこちら

お申し込みの流れはコチラ

https://ameblo.jp/itsmo-arigatou/entry-12425865577.html

※ハウスセッションはどなたでもお受けいただけるセッションです!
おすすめです!!

ヒーリングサロンDAISYは
ゴールデンセレブの姉妹店です。

HONDOセッションでは、深層意識に影響する波動、運命的に影響する波動を解放させていただきます。

(潜在意識、深層意識について詳しくはこちら)

何か気になることなどありましたら
何でも、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

↓HONDO創始者 本藤弘美先生のブログはこちら

☆運命を変えるためには一般的な供養では無理

https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12562079959.html

~大好評!!!セッションメニュー~
☆ご先祖スペシャルセッション
☆前世セッション
☆フューチャークリアリングセッション
☆両親とのヒューマンリレーションセッション
☆ハウスセッション
☆金運セッション
☆職場セッション
etc.

メニューはこちら

★ゴールデンセレブ 銀座サロン 5月16日(土)ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU HISTORY & 茶話会
ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。
この度、私の誕生日である5月16日に銀座サロンにて茶話会をさせていただくこととなりました。
たくさんの方に楽しんでいただき、より有意義な時間をお過ごしいただければ幸いです。
できましたら
『聞きたいお話・素朴な疑問や質問・今抱えているお悩み相談・その他、ご意見ご要望など』
お申し込みの際にお寄せください。
あなたにお会いできますことを楽しみにしております。
ぜひ、ご参加くださいね!
【日時】5月16日(土)13時30分~15時30分
【参加費】5500円
【ナビゲーター】ヒーリングサロンDAISY KAORU
お申し込みはこちらから
https://goldenceleb4900.jp/p/r/eGL6vgcl

(ゴールデンセレブ Tクラブメンバーの方は
メンバーページからの申し込みで無料に!)

【3歳までの記憶セッション & ヒューマンリレーションセッション体験談】

KAORU先生

ご返信ありがとうございます。

昨日は色々な事がありました。

朝の通勤の時にセミナーで教わった事を思い出しました。
・社長に感謝する
・能力開発をさせてもらっている

セミナーで弘美先生から聞いて、その後に〇〇さんからも実体験を聞きました。

今までは仙台で一緒に働く管理者の方々や同じ派遣仲間の事はとても感謝していました。

でも、派遣先企業の社長の事は顔も名前もあやふやな状態で、あまり思い浮かべる事もありませんでした。
おそらく記者会見に出ていた、あの方が社長さんかな?というレベルです。

昨日の朝は、その社長さんのおかげで今の生活がある事に感謝の気持ちが沸いてきました。

お給料をいただけたおかげでセッションを受ける事が出来た。
セミナーにも行けた。
舞台も見れた。
沢山の素敵な人に出会えた。
ありがたい事だと思いました。

そして、昼休みが終わった時、職場の女性にからまれました。
その方が言うには
「パソコンから半分顔を出して私の事見てませんか?
私何かしました?
ここ1ヶ月位ずっと見られている気がするんですけど。
私おばさんなんで、女を出さない様にしてるので、気にしないでもらえます?」
という内容でした。

青天の霹靂というか、何言ってるんだろう??この人は?という感じです。
私は全く見ていないのだけど、彼女は思い込んでいるし。

以前からピリピリしていて怖い感じの人だなとは思っていました。
でも、同じ仕事に70人近く在籍してるので、変わった人もいるなという位で特に意識はしていないつもりでした。

でも彼女の言葉の中で「女を出さない様に大人しくしている」という部分は私と共通しています。

彼女の様な人にからまれるのが嫌なので、自分を守る為に、出来るだけ見目立ちたくないという思いがありました。

そういう部分が逆に鼻につくのか、単なるライバル意識なのか、解りませんが。

今までの自分であれば更にトラウマを深めるだけだと思いますが、今回の事で「もっと魅力的になろう」と思いました。

先日のなな先生のセミナーにで魅力的になる事は周りの人のためになる、とありました。

確かに芸能人やスポーツ選手など、魅力的な人は会えるだけで嬉しい、近づくだけで幸せになります。
一目見たいと遠くから何万人も集まります。
芸能人のライブが楽しみで、それを生きる力にしている人は沢山居ます。

私もそんな風に周りの人を幸せに出来る様、魅力的になりたいと思いました。

魅力的になる事は悪い事ではない、むしろいい事だと。

彼女から苦情を言われる事が予め予定されていた事だとしたら、
先日会社を休んでまで行きたいと思った、なな先生のセミナーはやはり意味のある事だったんだなと思います。

宇宙の流れの様なものを感じました。

度々のメールですが、最後までお読みいただきありがとうございました。

【3歳までの記憶セッション & ヒューマンリレーションセッション体験談】

度々のメール失礼します。

今朝ふと思いました。
この間私に苦情を言ってきた彼女ですが、彼女も誰かに恋をしているのだとしたら、
年齢を気にして辛い思いをしているのだとしたら、何だか愛しいなと思いました。

彼女が抱えている色々な想いは私と同じかもしれない。

被害妄想も入っていて怖かったですが「私の事は気にしないで」というのは善意と受け取る事も出来るかなと思いました。
そう思うと、じわっと涙が出ました。

苦手は苦手ですが、責める気にはなれないです。

そんな風に感じました。

【ヒーリングサロンDAISYより】

お知らせくださいまして、本当にありがとうございます。

苦手な方のことも責める気にならず、何だか愛おしいと感じていらっしゃる
とのこと。

ますます気づきが加速していらっしゃいますね。
本当に素晴らしいですね。

嬉しい気づきをご報告いただきまして、本当にありがとうございます。
私も心から嬉しいです。

本当にありがとうございました。

検索

-DAISY KAORUについて, お悩み解決のお役立ち情報, ゴールデンセレブミラクルパワーストーン, ライトボディレギュレーション

Copyright© HEALING SALON DAISY , 2021 All Rights Reserved.